胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ごそっと

一週間終わり。かなり疲労がたまっている。
今日もあれやこれや忙しいんだけれど,
合間を見て,
久しぶりにきちんとマッサージを受けてこようと思う。
鏡を見たら,頭のみぎっかわにごそっと白髪のひと群れを発見。

イラク3邦人のニュースは,朝刊で知った。
木曜の夜はテレビ見ず,金曜の朝はネットしなかったから。
昼休み散歩していたら,自衛隊帰れ,の街頭署名に行列が出来ていた。よけて通る。

「佐々木幸男ベスト」購入。
去年洞爺湖でのコッキーポップコンサートのトリでしたね。
これでいつでもセプテンバー・バレンタインが聴ける。
コドモには名曲「君は風」の冒頭の妙な空白
(♪君の髪が        っ風の〜,ってところね)
が好評であった。