胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

新春です

今年もよろしくです。

29日の朝の飛行機で名古屋に行って
元旦に帰って参りました。

「実家?」いいえ,どちらも札幌です。
「親戚?」名古屋の近くにいますが日程の都合でスルーしてしまいました。
ボブサップ?」に気づいたのが当日の朝でした。ナゴヤドームだったのね。

鳥羽水族館ナガシマスパーランドに行ってきて
とある喫茶店に詣でてきましたです。
詳しくはこれからおいおい書きましょう。

今年は雪の少ないお正月。
喪中だから年賀状はない…と思ったらちらほら来ているぞ。
コドモの学校,卒園した保育園関係,行きつけの美容院理容室のみならず
年賀欠礼はがき出したはずの方からも。
ってことはかつてうちからも
欠礼はがきいただいていたのに出してたってのあるんだろうなあ。

お飾りや鏡餅はあってもなくてもいいけど,
やはり年賀状のないお正月なんてさびしいもんね。(お年玉も?!)
くださったみなさんありがとうです。