胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

イルミネーション

コドモが1名風邪ひきまして。
病院だ学校欠席だということで昨日一日日記飛んでしまいました。

熱は下がったのでうちで薬飲んで算数のドリルやって
今頃ですがクリスマスツリーの飾りつけもしました。

いつもツリーにつける電飾を
思い立って窓辺に内側からはっつけてみました。
しかもセロテープで。

大通公園のとか,一般家庭で気合入れて電飾してるとこには
到底かないませんが評判は上々。
たまたま少年野球の用事でうちに届け物してくださるという方がいらして
夜の7時前に来るんでしたら「しょぼいイルミネーションを目指して来てね」
と言ったら,すぐ来てくれました。