胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

蛙とかとんびとか

このご時世,どれがまともなのかわかんなくなりそーです。
特に昨日の窓口は「当たり」といいたくなるほどキツい案件来まくり。

親子関係とはなんぞや,と考えさせられる話が続きました。
蛙の子は蛙,とか,とんびがたかを産む,とか,ミスターの子は大田胃散とか。

浩子さんのわけわからないうたがこんなときいいですねぇ。
「三日月の女神」とか聴いてます。タイトルだけは美しいけど変な歌詞。

なになに,中島みゆきの「夜会」DVDに浩子さんご出演ですと。
買いたいけど今「動物のお医者さんDVDBOX」も控えてるし。うーん。