胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

音系買い物ふたつ

窓口業務からそのまま残業に突入。
その間じゅんじゅんから水曜夜にワタシが出られなかった会の
れじゅめが届いていた。律儀だなあ。

帰途沢田聖子(さわだ・しょうこ)さんのCD「心は元気ですか」購入。
谷山さんが彼女のために作詞作曲した「星より遠い」が収録されている。
最後の曲は歌詞読んだだけでも涙腺にくる。同時多発テロが題材だ。

もうひとつ。「宇宙の子供」着メロから
「ここにいるよオルゴールバージョン」ダウンロード。
トランスミックスってのもあったぞ。なんなんだ?