胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

「いつものあれ」っていうだけで

カウンターで出てくるなんて,とっても正しい酒飲みの姿だ。
夕方ローソン屋敷に討ち入りし,
水曜どうでしょう」DVDを受け取ろうと
かばんから引換券の入ったチケット封筒を取り出したとたん
店員さんが引換券も見ずにDVDを差し出してくれた。

ワタシ「ってことは今日こんなお客さんばかりだったんですね」
店員さん「ははは,そうですね」

カウンターに目をやると,店内用買い物籠にごっそりDVD。
しかも「2/3」という紙が貼ってあったので
入荷したのはこの籠に3つ分くらいってことか。
おそるべしどうで症患者のバカぢから。

でも「顔出しただけで谷山浩子さんの新譜を持ってきてくれるCDショップ」
にはかなわないね。

業務連絡。読者の方からせっかく昨日朝5時22分にメールいただいたのに
来てたの知らずに朝メールと同内容の質問をして申し訳ないっす。
ああ後始末の後始末。聞けば聞くほど腹立たしい話だよな。
そいつの願う中途半端な知恵による解決が,
結局似た状況にいる人全体の足引っ張ってること,
あれじゃ半永久的に気づくまい。