胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

AVな話

今朝目が覚めて,えーと今日何曜日だった?と一瞬考える。
コドモが野球始めて以来,休日におねぼうは出来ない。

あ。
ゆうべオールスター感謝祭で赤坂5丁目ミニマラソン見たから
今日は日曜だ。

…オトナとしてこれでいいのか自分に問うてみる。

みんなのうた」DVDとCD購入。
さらっとDVDを見ました。
歌詞テロップの有無を選べるようになっているので
じっくり映像を見るもよし,番組の雰囲気を味わうもよし。
そっくりハウス」は前者「テトペッテンソン」は後者で堪能。
Coccoの「ひよこぶたのテーマPart2」は
クレイアニメ伊藤有壱さん(ニャッキ!)ですよー。
CDはパソコンで再生するとアレなやつみたいです。さすがエイベックス。

再生するとアレで思い出しましたが
谷山浩子さん「宇宙の子供」に音歪みがあるという指摘があって
BBSのほうにちょこちょこ書き込みが見受けられます。
ポン吉さん(マネージャー)からのコメントでは異常なしだそうです。

そういえば「よその子」にそう取られても仕方ない部分がありますが
アレくらいは聞き流してしまいました。
「Memories」を聴きこんだからでしょうか,気になりません。
ただしこちらは
「ライブ音源のため多少ノイズがあります」って断り書きがあるけど。