胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

出張サービス

バグ指摘係様に出張してもらう。
プリンタがうんともすんとも動かなくなって。
見てもらったら,すでに寿命であるとさ。諦めがついた。
それからホームページも調整してもらう。
おかげでようやく(ちょびっと)更新ができた。リンクが増えた。

今,おみやげで持ってきてもらった
NHKFMシアター「神様」を聴いている。
宇宙の子供」に収録されている
「花野」がどのシーンで流れていたかわかった。
バグ指摘係様にはお礼に「神様」の原作本を貸した。

休み中なにやっていたんだろう,と思うことがある。
ぼうっと過ごしてる。あとは洗濯掃除片付け繰り返し。

夢。誰かの新しい車に乗せてもらう。白くてかわいい軽自動車。
発進するとなぜかそれは台車になり,
ふたり並んで台にのっかって持ち手をつかんで
坂道をぴゅうっとすべり降りていく。
ところで隣にいたのは誰だったんだい。