胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

あの赤い紙袋から逃げて歩く

ため通勤ルートと昼休みお散歩ルート変更。
ほんと「赤い白装束」とはよく言ったものでうっとおしい。
広末さんには罪はないけど,あのCM見るのはしんどいですにゃ。

そんなYAHOO!の本来業務。
自分で自分のサイト「パセリなパセリ」を検索してみる。
あった。よかったね自分。更新してないけど。

9月18日の「すばらしきサービス業魂」のCD屋さんで
みんなのうたCDとDVDを予約。
あの飛んできた店員さんが「店長」であることを知った。

浩子さんの「神様」の鼻濁音の美しさは聴いていて気持ちよい。
冷たい水の中をきみと歩いていく」も。