胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

出かける前にあわてて日記

すっごい後味の悪い案件と格闘した末,土砂降りの中を帰ると
浩子さんからの直筆サイン入りポストカードが届いてた。
ファンクラブの特典として毎年いただくもの。
直筆だと知ったのはほんの数年前でした。

帰りにバスが来るまで時間があったので
「B`zの松本氏がプロデュースしてZARDがカバーした異邦人」
を買ってきた。どっちのCDも今まで買った事なかった。
見事。
しかしイントロから歌に入る前ってオリジナルだとピアノだよね。
こちらではギターになってますけどさ。
「異邦人」はザ・ベストテンでリアルタイムで聴いていた世代です。

明けて今朝はいい天気。夕方からぽちの結婚式。いいお日和。
留守番部隊の夕飯の支度をあつらえてからでかけるとしよう。