胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

きのうのフィギュアは木彫り熊

ちゃんとサケくわえてます。

風邪から立ち直れず,まだ本調子ではありません。
耳鳴りと咳が続いているので,当分おとなしくしています。

谷山浩子「電波塔の少年」をBGMに通勤。
これ以上ヘビーでもシンドイし,
かといって余りふんわりしていては勢いがつかず。

そんなときに容赦なくやってくる妙なお客さん多数。
JRが事故で不通になって帰り道は大変。

炊飯器でいろんな(甘味系に偏ってるけど)料理を作ろう!の話。
これ作った後同じ炊飯器で普通のご飯を炊いたら
さぞかしあまーくなるんだろうなぁ。
勇気と炊飯器のスペアのある方はお試しください。うちではしません。