胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ハートフルなはとぽっぽ

メールはばしばし入っているし,
各大御所サイトさんからはお祝いコメントをいただいているし,
もう感謝感謝です。
(タイトルのハートフルはKIT氏のおことば。)

いやあバグ指摘係様への御礼は「あたりめ」一袋じゃすまないなあ。
(ホームページ技術提供だけでなく,土曜の洞爺往復運転手も頼んだのね。
車中でなに食べる?とリクエスト訊いたら「するめの足」とのたまう)
函館名物いか徳利,もしくはいかジョッキならどうよ?

骨折息子はまだギプス取れません。
経過順調だそうですが,3週間はかかるそうです。
野球はランニングから再開していくとの本人の意向。
コメントはかっこいいのだが
片手では髪が洗えずお風呂はひとりで入れない。

こちとらの仕事を説明するときには「怒られて明け暮れる」と言う。
もしもここに「怒られ記録」をつけていくとものすごい容量になるのね。

ところが月曜朝お客さんから届いた封書に,小さいメモが入ってまして。
「親切にしてもらい感謝しています」という内容でした。
その対応はワタシひとりで到底できるものではなく,
上司およびもうすぐ祝言を挙げる師匠のご尽力によるものだけど
非常に嬉しくありがたく勇気付けられまして,
デスクマットの良く見えるところに入れて
大事に保管することにしました。

実物は白い紙に鉛筆書きなのだけど,
我々の目には金の縁取りの表彰状に見えますです。