胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

続報。

この日記は朝の5時くらいに打っているのだが
世帯主様から「キーをたたく音が響く」とゆークレームがあったので
羽毛でつつくようにソフトタッチで打ってみています。ああ肩こる。

コドモ骨折に伴いオンラインオフラインでご心配励まし
まことにありがとうございます。
幸い指以外は日常生活を送っておりまする。
「リコーダーの授業どうしよう」と訊かれて気づきましたが
左手親指は裏で重要な役割を果たしていたわけですね。

谷山浩子さんの新譜は多分ネット注文ではなく
通勤経路にあるCDショップに行く予定。
ここは札幌でライブがあるときに物販しているところ。

…今までひいきにしていた
「ワタシの顔見ただけで浩子さんの新譜をカウンターから出してくれる」
お店はどうしよう。

朝HBCラジオ(老舗民放)を流していたら
芸能コーナーで「大泉」という単語が流れ急遽ボリュームをあげる。
しかしよーく聴くと「茄子 アンダルシアの夏」の話でした。
そりゃあHTBテレビ(北海道で3番目に古い民放)の番組の手柄話なんざ
言いたくないよね。