胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

黄金ってどこにあるの週間

疾風怒濤の1ヶ月がもうすぐ過ぎようとしている。
ってことに気がついたのが
「今日から始まるゴールデンウィークに…」
とかいうテレビのナレーションだったり,
「あすから5月5日まで休診します」
とかいう病院の張り紙だったり,

つまり,ぜーんぜん気付かなかったってこと。
えーと,日付を見ても実感沸かなくて,
来週何日出勤するのかもいまいちわかりません。

とりあえず休みはネます。ぐうぐう。

☆4月25日の日記に補足しました。あら,☆つけちゃだめだったかい?