胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

足りないものは

入学準備におわれていると「クレヨンがない」事に気付く。
捜すとクレヨンそのものは2組あることはあるのだが,
蓋がない。

ショック受けながら100円均一にいって買ってくる。
あと,来週から給食が始まるから,ナプキン入れる巾着袋も。

夕食食べてほけーっと本読んでから
コドモといっしょに「鉄腕ダッシュ」を見ていた。
ヤギのつばさが死に,清さん(名前だと思っていたら苗字なんだな)が卒業し,
結構しみじみと見ていた。

なんかヘンだなぁとおもったら,居間の柱時計が6時55分で止まっていて
振子だけがけなげに動いていた。
デジタル時計で見たら
結構「おおー早く風呂入れなきゃ」っていう時刻になっていた。
うちの柱時計と振子は連動していないことに,ようやく気付いた…