胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

はいチーズ

薄ら寒くて「ちゃんちゃんこを羽織ったまま布団にもぐりこむ」
という暴挙に出てしまい,朝までそのまんま。

案の定夢見が悪い。
ファミレスで「外出したきり戻らない,見知らぬ連れ」
を待ちくたびれる,とゆー不条理さんな夢を見る。

身分証明書用の写真撮影。
5年間持ち歩くものだから,いちおう真剣に臨む。
指定された部屋(会議室が取れなかったからって,男子更衣室ときたもんだ)
に鏡があったので「無駄な抵抗,していいですか?」と髪を整えた。
係のおに―さんが笑ってくれて良かった。

顔はもうどうにもちょし(=いじり)ようがないのだが
「えーと,右肩上がってるんですよね,ちょっと下げて」
と言われたときには,あらら,と思う。
日本経済もこうありたいものだが。姿勢悪いのか?