胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

今回はかなり打って直してのくりかえし。

手書きなら消しゴムカスと書き損じの山ができていたよ。
キーボードって便利だね。

以下。

つらつら考えるに,
ろくに仕事できないのにプライドだけ振りまわして
迷惑振りまいて居座るくらいなら
いっそのこと,自分のできる限界を見極めて
すっぱり去る方がまだ傷は浅いかもしれない。

仕事場=リハビリの場になる,とは限らないのだよ。
特に今うちの職場は
まさに「即戦力」が必要な状況・時期なのだし。

再起絶望。さんの選択は,
ある意味潔かったのかもしれないね。
と言うわけで,この人に関する話はおしまい。

さあ月曜日だ。