胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

みなさん準備はよろしいですか〜

10月・11月の「みんなのうた」に
久々に谷山浩子さんが帰ってきます。
そっくりハウス
最初「びっくり」だと思ってたのはワタシです。
それは昔の雑誌だっての。

もうNHKテキストは発売されています。
買って読むのは久しぶり!
楽譜を見たところ
わりとわかりやすいト長調のメロディなので,
先に覚えて歌っちゃうってのもいいかも。

ちなみに,こんな画像になりそうです。
もちろんCD予約済み。平井堅を越えるか?!
http://www.yamahamusic.co.jp/

哀モード「NHKメロディファイル」で
着メロをダウンロードできるようにするために
10月に入ったら即
「リクエストBOX」という投稿欄で
オネガイしておきます。
いやはや,秋は忙しい(なんか違う)