胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

「ぼのぼの」観てきました

首都圏では上映終了したかもしれませんが
ぼのぼの クモモの木のこと」観てきました。

61分という短い時間でしたが
もーボロボロ泣いてきました。
これから観る方,ハンカチとティッシュは必携。
女性はマスカラつけて行っちゃいけません。

スクリーンに手を伸ばすとふわふわっと触れそうな
「毛」の感じもよかったけど
声優陣の豪華さにも参ってしまいました。
テレビシリーズからほぼ「総とっかえ」だったのですが
あの役だけはもうあの人しかできません。
原作もあの声でしか変換されません。
パンフにも「責任とってもらいましょう」という記載が。さすがー。
他にどんなスゴイ方々がいたか語るとネタバレになるので
興味のある方は調べてみてください。

旅行記簡潔に完結。