胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

人形は顔が猪木

自分でカウンタ900番ゲットしてしまいました。

なにげなくドン・シボリオーネ様の顔を見たら
…目が、変。

かたっぽの黒目が消えていた。
ただでさえ「目つきが悪い」と言われ続けていたのに。
白目をむき出すと怖い。

目ひとつで、縫いぐるみの印象ってすっごく変わってくるのね。ぞおっ。

暇な時にフェルト切って目作りなおそう、と思ったら
翌日、偶然洗濯物にひっかかっていた黒目を発見。

木工用ボンドで両目ともしっかり補強して一晩おくと
最初は「めやにだらけ」次第に乾いて「うるうるなおめめ」
になり一安心。