胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

日本代表初勝利万歳。

きのう行った美容院で
ドーハの悲劇の頃夜中に授乳していたコドモが今小3だもんね」
としゃべっていただけに感慨ひとしお。
…ちなみに最近「ベッカムヘアにした」男性諸氏多いとか。

といってもウチは前半30分で疲れてネてしまい、
試合終了30分後に胸苦しさで目を覚ましたワタシが
TV(もう天気予報だったし)と哀モード(案の定なかなかつながらない)で確認した次第。おめでとう。ラモス氏のはしゃぎっぷりに苦笑。

どうでもいいがザッピング途中で「電波少年」見たけど、酷すぎ。