胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ぱらぱらぱたぱた

毎日暑いですね。水分補給に気をつけて。

こちら連日残業。ぱらぱらと書く。
・コンビニで売っていた冷たいコーンスープがおいしかった。
・夜窓を開けっ放しにしていたら、モンシロチョウがふらふら迷い込んできた。冷房のかすかに残っている室内に逃げ込んできたらしい。しばらくひらひら飛んでいた。どうしたんだろう。ワタシも含めそこかしこでばたばた追い回していたが、暑くて疲れてやめる。
・周りの皆様が暑くてうちわせんすをパタパタしていても、ワタシはしていない。暑さに対する感覚が鈍いのかもしれない。あおぐ暇もないくらい忙しいのかもしれない。
・ATMに行く暇がない、とか言うと、パッカーンする前のナイナイ岡村君を思い出すから口に出さない。