胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

某びっくりするハンバーグ屋さんの作ったところへ

もっぱら、うちであれこれしていた連休でしたが、
1日目だけ、恵庭のえこりん村に世帯主様とふたりで行ってきましたよ。
タイトル、たいして伏字じゃないですね。まあいいや。

午後遅かったので有料ゾーンのどうぶつさんのショーはあらかた終わっており、
「銀河庭園」という巨大な庭を散策してきました。

ここはすごい。一度行くべき。

庭園をちょっとそれると、
ふゆみずたんぼ、という実験農場的水田なものがあり。
実物見ながらお勉強できるところ。庭園とはすごい乖離でしたが、これはこれで。

無料ゾーンの「とまとの森」水耕栽培でうじゃうじゃ実るトマト。

写真がなくてすみませんね、あまり綺麗じゃないので割愛。

「 」部分がなんとも谷山楽曲的。

次回はどうぶつさんたちに会いたいものです。ああアルパカさん待っててね。

さて。
連休明けにぐぐっと大きな動きがありました。
わくわくすることを考えて、日々を乗り切っていきましょう。