胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

あげあげ

忙しい季節がまたやってきた。
そのため日記が、いっそう薄味になっている。

髪を切りに行きたい。

前回行った美容室は、行きつけのところが満杯でやむを得ず飛び込みで行ったところ。
伸びてくると、どうもいつもと違うことがわかってしまう。

生え癖とかつむじの関係で、かなりの分量が前に向かってくる。
重くてしょうがない。

ヘアピン使ってアップにしてみた。
細くて目立たないカチューシャも買ってみた。
カチューシャなんて使うの何十年ぶりだろう。

額を出すのは何かの罰ゲームのような感じなんだけど、
うっとうしさをとりあえず解消するためなら仕方がない。

ともあれ、いつもの美容室に、次の週末こそ、行こう。
早く予約を取ろうっと。