胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

文字の壁は心の壁

自分自身の仕事として忙しくなるのはこれからで今はちまちま目に見えたり見えなかったりする準備をしながら他の人の仕事のサポートをする季節となっている。特に今年はワタシが着任した年から猫の目のように変わるあるルールに振り回されている仕事があり、そちらがほんとに大変で、担当者さんの労苦を思うと、もう。日々電話を受けて、電話を受けて、窓口にいて、窓口にいる。自分の仕事で準備する中でひとつ、先月起こった背筋の凍るような話を受けて作った資料が本社で非常に喜ばれ、本社から各社に配ってもらうことになった。嬉しいことだ。ただ直後にしょうもないミスを見つけたので、本社にお詫びしてから差し替えていただく。しくしく。

さて。

今夜は大野雄二と粋でいなせな五人衆が札幌においでになる。
ルパンを聴きに行くよ!
去年よりちょっと前の席!!