胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

はたらくコドモ

大学生のコドモ。
新しい環境が始まり、
しばらく探してたバイトが決まりました。
先週後半から通っています。

名前は伏せますが、
道内の皆様はもとより、観光客の方々にも知られている、
名前を聞けばああ、あそこね!というところです。

彼の望んでいた、「食べ物関係の、バックヤード」仕事です。

まあいろいろ大変なようですが、
いろんな年代のバイトさんが沢山いて、
結構システムはしっかりしているようです。

ワタシも世帯主様も、学生時代バイトは学内の掲示板等で探したので、
今回初めて、アルバイト情報誌をじっくり読みましたよ。

世帯主様がいいこと言いましたね。
「親の言うことは聞かないのに、バイト先に言われたことはすぐ聞く」