胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

カレンダーを見ると

週末月末年度末!
というのは、昔、今の季節に谷山浩子さんのコンサートツアーがあった頃、
どなたかがアンケートに書いていた言葉。
コンサートに行きたくても行けなくて、
今頃職場で泣いている人が、きっといるのだろう、と。
ここにいない見知らぬ人を思う、優しい言葉ですよね。

というわけで今年はまさにちょうど週末で年度末。
つまり週が明けると、新しい月と新しい年度が待っています。

あちこちいろいろ大変ですが、
それぞれの持ち場で、
できることをしていきましょうね。