胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

それから

残業を早めに切り上げて、いつものお好み焼き屋さんに、久しぶりに顔を出す。
家に夕食は用意してあるから、遅く帰っていい。

注文してからしばらくして、聞かれた。
「試験どうだったのよ?」
うけた。おちた。セットで答える。

「いやぁ、たいへんだよなあ。」
次はコドモらの受験が控えてるから、そっちに集中。
来年も受けるから準備もしてるけど、まずはコドモらの志望校のほうが。

しばらく元気だったけれど、疲れがたまってたのか、レッドブルやめたからなのか、
からだが思うように動きません。ゆっくり歩くようにしています。