胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

さよならアナロ熊

一旦良くなった風邪が、週末冷房に当たったために再度悪化したようで、
せきが止まらない。

日曜日朝に見に行くんだったコクリコ坂をあきらめ、
ぽつりぽつり27時間テレビを見て過ごす。

正午前、コドモから「うちの地デジテレビでアナログがまだ見られる」と言われた。
まだアンテナを撤去していないので、
どっかのボタンをあー押してこーすると、一部のチャンネルは見られるそうで。

STV(日テレ系列)で徳光さんが、テレビの歴史についてコメントしていた。
背景にテレビの歴史を彩る多くの映像がちらちら映る。
先代円楽さんの若き笑顔も見える。

そして正午、ぷつりとブルーバックとテロップに変わった。