胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

言葉にできない

ここの前住所であるさるさる日記さんは本日で終了。
長いことお世話になりました。

いつも優しい本社の担当者さんからすごくすまなそうに電話がかかってきて。
データチェックして訂正入力したもののうち、
ひとつ、ワタシのありえないミスが原因で入力反映されなかったものがありますと。

見た。

言葉を失うような、単純極まりないミスだった。
いやあ、こういうことをするとこうなるなんて知りませんでしたよ。
本社の方も知らなくて、システムの関係の方からの報告でわかったそうで。
「エラーとしても認識されず、エラーリストに載りませんが、入力は反映されません」

頭の中では小田和正の「らーらーらー ららーらー」
がむなしく響いてたでした。

ちょっとへこんでから、再度入力。今度こそ大丈夫だといいな。