胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ちなみに人間よりパソコンの数が多いです

ツィッター経由で「上司が窓を開けて」とありますね。
昨日までの室温ではまだ職場には冷房は入りません。午後から雨も降ったし。

上司の席は窓に近く、ワタシの席は少し近いのですが、
窓の構造とレイアウトとかの関係で、フルオープンにはできません。

プロですから仕事中は気にしないようにしたり、
あえて温かい飲み物を飲んで涼しく感じたりしてますが、
何かの拍子に立ち上がって、風通しの良いところがあるのに気がつくと、
うわ、ワタシの席って暑いんだ、と思ったりしますよ。

あちこちで暑い思いをしている皆様、お身体を大切になさってください。適度に水分を。