胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

くまみ

結局木曜の朝、5日分の薬を処方されてから出勤。
症状はたいしたことないけど眠くてだるくてもう大変でしたな。

元気になったのでちょっとだけ円山動物園
ホッキョクグマのあかんぼは、母親のララにくっついてすやすや。
父親のデナリは別のオリにいたので、
思いのほか近くから、いい表情を見ることが出来ましたよ。

年間パスポート購入。
冬には期間限定で初音ミクのパスポートが出てましたけど、
今手にしたのは、ユキヒョウのリーベ。

ミクとコラボした絵葉書を
正門前のオフィシャルショップで大量に売っていますので、
好きな方はこちらもどぞ。