胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ガリガリ夕張

今シーズン最後くらいのスキーで、日帰りマウントレースイへ。

高速も夕張も車道から雪は消えていたので、
ほんとにHPにあるように滑れるんだろうかとか心配でしたが、
9時に着くとゲレンデはきちんとあります。
山頂からしガリガリ。滑るたびものすごい振動が伝わってきます。
日が高くなると中腹までザラメになって。
それでも地表が見えるとかはなく、楽しく滑れましたよ。

ホテル3階「味彩」で食べた「鹿の谷丼」はお値段以上。
程よいタイミングでお茶も勧めてもらえたりして。
スキー場の食事はこうありたいものです。まったくですよキ○ロさん。