胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ぱらぱらと

詳しくは書けないが、仕事でも少し地震の影響が出ている。
目の前にある仕事を淡々とこなすしかないが、
再生紙使用と縮小コピーにつとめる。

書店に雑誌が入らない。
Amazon屋さんに頼んだものが間もなく来る予定だったが、
配送には時間がかかるようだ。
(職場近くのローソンで受け取る設定。「お店に届いたよ、取りに来てロッピー叩いてね」ってメールをケータイに受けている。ご不在連絡票を気にしないからお勧め、といっても今は…)

道内のスーパー・コンビニは今のところ冷静。

夜は「水曜どうでしょう」のDVDの短いのを見て、寝る。
あとうちで見たのは「33分探偵」「トムとジェリー」ほか。

あとで詳しく見よう、
はやぶさの持ち帰った微粒子は惑星イトカワのものだったんだ!おつかい成功!