胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

できることを

買いだめしない。
早寝。
津軽海峡を越えて電気と元気を送るとこ想像。

あと、地震発生から連日ばっちゃんのとこに顔出してしゃべってくる。
テレビと新聞だけだと、地震報道以外のものを目に入れづらくなるから。

こちらはDVDもネットもある。
日々のこまごましたこともある。
自分の持ち場での、仕事もある。
こころが疲弊しないよう、気をつけている。

生島ヒロシさんが精一杯放送している。

ぼのぼの」でおなじみ、いがらしみきお先生は仙台在住。
どうかご無事でありますように。
気になってこちらをチェックしています。
え、ちょっと待って、ぼのスロってなんなの?しないけど。

http://www.bonobono.jp/