胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

量より湿り気が凄い

木曜早朝、どうでしょうの録画を見終わると、ものすごい吹雪。
2本早いJRに乗れるよう早めに家を出ましたが、
職場に着いたのは結局いつもと同じか少し遅いくらい。
そのうえ靴もコートもびしょびしょ。
ぬれねずみでした。

こんな日に訪ねていらっしゃるということはよほどのことなので、
窓口でお話しすることもかなり重いです。
がんばりました。

振り向くといい天気。
夕方友達が、出産内祝いを携えて立ち寄ってくれました。
ほんとに、ほんとにうれしいな。
写真ありがとう!あったかくなったらベビーカー押して連れてきてね。