胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

モード切替

義姉宅、双方の実家と3軒お年始に伺う。
(世帯主様の実家は隣なので毎日顔を出しているのだが)

親族全員に会えた。
双方の親兄弟おいにめいに、義姉のとこの可愛いわんこ。

というわけでどちらのお宅も駆け足で失礼いたしました。

グルーポンおせち事件。いや怖い。
ワタシなら絶対こんなとこじゃ買わないもん、と言い切れないから。
何をもって信頼したらいいのか見えないよ。
あのCMはうっとうしいとは思うけどね。

6年前、道内の企業がこれと似た事件を起こしている。
この会社、確か小泉さんが総理大臣のとき訪問している…
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/special/141/index1.html

さて、今日から仕事です。すぐに窓口ですよ。