胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

たんたんたんたんたんじょうび

目が覚めたら41歳になっていましたよ。

どこからこんなことわかるのか、って思うけど、
某化粧品と健康食品屋さんから誕生月割引の案内が来たり、
某ネットストアから割引するから買いにおいで(店がないからログインしにおいで)とメールが来たり。

このあいだ世帯主様が誕生日だったので
お祝いをポケットドルツ(小さくて素晴らしい携帯音波歯ブラシ
にして、勢いで自分用のも買ってしまい、
これをもって自分へのプレゼントにしましたす。
思ったほどうるさくないし、気持ちよく磨けるし、
職場で歯磨きするのにちょうどいいですよ。
これ買った某大型家電量販店のレジのおねえさん、
休憩時間に愛用してるんだそうで。
電池がいつまで持つのかが謎ですが。

あ、ここ数年、誕生日は仕事を1日休んでいます。
ちょっと出かけるところがあります。