胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

職場の引越

金曜日の撤収はみんなの頑張りで比較的早く済み、
土曜日はぼうっと過ごし、
日曜日は朝さすがにこれでは大変と洗濯と食器洗いに追われ、
それでもいいとも増刊号はきちんと見て、
午後から職場のセッティングのため半日出勤してました。

この機会にどうしてもしたかったこと。
樹脂のデスクマットの手前、右手のあたる部分が裂けてひっかかるので
180度くるっとひっくり返して、
パソコンとか乗るあたりに裂けた部分が来る様にしましたよ。

だってなかなか新しいの買ってもらえないし。
ワタシが裂いたんじゃありません。ここ大事。

なお、家の引越はここ十数年したことがありません。
次はコドモらが独立して出て行くってのがあるかな。