胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

猫森聴いてきました。

土日、猫森集会のため東京までひとりで。

秋葉原の新しいほうの献血ルームに行って、
改装したルミネのつばめグリルでおいしいハンバーグ食べて、
翌日は葛西臨海水族園で魚も海鳥もたくさん見て。

曲目ですが、もう各方面でアップされているので、今回思い切って省略。
普段聞けないハーモニーが、苦労した甲斐あって素晴らしく美しく。
この感激を表す言葉がない。

帰ってきたら、じっちゃんのお墓に昨日羽田で買ったお菓子をお供えして、
突然ひかり電話もパソコンも繋がらなくなったので見てもらってすぐ直って、
高校2年のコドモは見学旅行用にトランクを買ってもらったりして。
そんな連休でしたよ。