胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

実はファイルのお引越しのほうが大変

MOに入っている(ワタシはUSBメモリは使わない)様式たちを、
とりあえずあっちに寄せたりこっちに寄せたりコピーしたり。

さらに今までファイルにしようと思いながら出来てなかった、
「たまに使う紙ベースの様式をエクセルにする作業」
をアルバイトさんがしてくれたのでそれもめでたく追加。
うーんいいねぇこれ。

とかいってるうちに日が暮れます。
机の中とか、更衣ロッカーの私物も、だいぶ片付けていってます。
ロッカーの扉で表札代わりになってる「よつばと!」のポストカードは、
ぎりぎりまでここにマグネットではっとこうと思います。
今夜はここでの最後の係会議。