胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

かぜっぴき

土曜日の朝起きたらものすごい頭痛がしまして。
ご飯食べてバファリンを飲んだ、ところで風邪の症状だってわかりまして。
風邪薬と鎮痛剤ってのは一緒には飲めないものでして。

ほとんど、ネてました。
ほんとはもっともっと眠っていたかったけれど、なかなかそうもいかず。

熱と寒気と、のどの炎症。
月曜日は仕事休んで、久しぶりに耳鼻科。
ほんといつも元気な薬剤師さんに「久しぶりね!まあこっちに久しぶりに来るってことはイイことなんだけどねー」と言われました。

もうだいぶ良くなったので仕事行きます。