胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

みんみん印刷 もう早割ではありません

同じ札幌の中でも、積雪量の違いがすごい。

がっつり積もってるとこもあれば
ロードヒーティング入れていないのに
ぜんっぜん雪がないとこもある(16日現在)し。

コドモがやっぱり部活の友達や先輩に年賀状を出したいというので
とりあえずレイアウトを2パターン作成して、選ばせることに。

こちとらが気合を入れて作ったものより、
内蔵されているできあいのレイアウトのほうが気に入った様子。
まあプロが作ったもんだからねぇ。

新しい筆ぐるめには「エコ」というレイアウトがある。
面白がって開くと、インクの使用量が少なくて済む図案を使ったものだった。なるほど。