胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

難バリング

仕事のため、連番を振る書類には金属のナンバリングでガチャガチャって押してます。
専用の黒いインクがあるのですが、補充してたらなぜか顔に向かってピシャッ!と飛んできたのですよう。
目には直接入らなかったんだけど、まるで下手くそなマスカラ。揺れる電車内で化粧したおばかさんのような片目。隣の席の方は同情してくださりつつ大笑い。

一方、きちんと入ったのは夕べのスレッジ、楽天を倒したホームランですよね!
といっても、実は疲れ果てて、2対6で負けてたあたりで寝てしまい、朝刊一面で試合結果を見て驚きました。