胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

送ってきました

火曜日に告別式。
とってもいい天気。

繰上法要のあとまっすぐ高校の学級懇談へ。
帰るとくたくた。目がつらい。歯ぐきが浮いた感じ。
夕食の支度までは頑張って、あとは寝かせてもらう。
そういうときに限ってうっかり電気のブレーカーを落としてしまい大変。

水曜日は昭和の日で休みなので、終日ゆっくり過ごす。
買い物から帰ると玄関フードの汚れが気になったので窓拭き。
ガラスを水ぶきするときはスポンジをべっちゃべちゃに濡らしてこするといいらしい。

円山動物園ホッキョクグマの赤ちゃんは2頭ともオスだそうですよ。