胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

えっ、なんですって、もういっぺんおねがい

春に異動してこられる方がご挨拶と引継ぎに。
こちらもご挨拶しましたればその方いわく
「以前の職場でのワタシを知っている、お身内の方」から
「ここに○○さん(本名)という綺麗な人がいる」
と聞かされてきたそうな。

別人の可能性が高い。
別人の可能性が高い。

のだけど、にやにやが止まらない。

円山動物園の双子のホッキョクグマ、プールへ。
YAHOO!トップページにも載りましたよ。

動物園公式ホームページに注意書きが加わりました。

円山動物園からのお願い
・フラッシュ撮影は禁止です。カメラの設定をご確認ください。また、三脚のご使用はお控えください。
・混雑している際は、場所を譲り合ってご覧下さい。小さなお子様にも双子が見えるよう、ご配慮願います。
以上、こちらから抜粋。
http://www.city.sapporo.jp/zoo/topics/polarbear_17.html

こないだ見に行ったときに凄く気になっていたので、うれしい。
というかきっとワタシ以外の皆さまもそう思っていたのだろうなあ。