胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

春休みはご用心

あれほど言ったのに、ケータイ持ったほうのコドモが
テレビ番組の企画を騙ったチェーンメールにひっかかっていたことが判明。

だーかーらっ、TOKIOの「鉄腕DASH」、V6の「学校へ行こう」でも
○日間でメールをどこまで転送できるか、なんてやってません、っていうのに
嵐の「宿題くん」でそういう企画やるわけないだろって。

しかも文面に「これはチェーンメールではありません」とあったから信じたんだと。ばーかばーか。

友人2人に転送してすぐ、直接会って謝って止めたというのが不幸中の幸い。
春休み、充分注意しなきゃなあ。ケータイ持たせて10日目。

送別会、町内会の総会に顔を出す週末。合間に高校に出す書類の整備。
ジャージは勿論、外靴上靴も学校指定で買うことになる。

コサキン最終回、起きて聴こうと思ってたけど寝過ごしてしまった。くすん。