胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

まだ動画は入れてない

新しいネットウヲークマンの調子は上々、
えらいぞBluetoothブルートゥース)、
もうイヤホンのコードに気を取られることがない。

一度実験、どこまでワイヤレスの電波が届くか。
隣の部屋までは大丈夫、クローゼットに頭を突っ込んだら音は途切れた。
通勤は勿論、スポーツクラブで動いてもぶれない落ちない。

本体(桃ちゃん)も見やすくて、時計のデザインも好き。

中学卒業式、祖母のお見舞い、
何やかや手続きに追われて週末は過ぎていった。
あ、「探偵!ナイトスクープ」のゴールデンは面白かったなあ。
普段レギュラー放送はあまり見ないんだけど、これは見なきゃと思ってた。
ゾンビと戦う三姉弟が一番好き。出てくる人間もゾンビも皆最高。