胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

ホワイトアウト、ブラックアウト

さっき書いた日記が突然消えてしまったのでぼうぜん。

週末は凄い雪と風。私立高の入試がこの前に終わってよかった。
うちは風上のほうに玄関があるので積もった雪は吹き飛ばされ、
それほどひどい吹き溜まりはできなかった。

風邪薬は金曜日から咳止めに変更。
これが眠い。幕が下りるような強制終了的眠気。
日曜日なんて、噂の東京マガジンの冒頭からちょっと眠ろう、と思って
気がつくと1×8いこうよのオープニング、つまり4時間くらい爆睡。
それでも夜は普通に寝ている。