胸の振子~はてなブログにおひっこし

というわけで、さるさる日記→はてなダイアリー→はてなブログと引っ越しを重ねそして

まとめて日記

木曜日はPTAで最後の仕事。
ベルマークはキユーピーが集計作業が大変な分、よく点数を稼ぐ。
助け合えばもっと早く終わるのに。

午後から半端に時間が空いたので近所でスキー。
雨が降り出してきてしまったと思ったが、リフト1本乗った頃雨はやむ。
ネコがまっしぐらにならないであろう御飯(=すべてカリカリ)のゲレンデ。
それでも高速で、ブッシュをよければ壮快だった。
ああ、富良野に行きたいなあ。来年は行きたいなあ。

金曜日は職場に新しいカラープリンタが入った。
経理担当ではないので、納品に関ることは新しい方にしっかりとお任せして
こちらはネットワークのことに集中できた。さすが印刷が綺麗だなあ。

土曜日はいつもの通りスポーツクラブ。ここに通うのは3月一杯。
前に通っていたところに戻ることで手続き済み。

日曜日、下のコドモ漢字検定
確かに寒い日だったのだけど、会場は暖房効きすぎで大変だったそうな。
中学に入ったら学校が会場になるのでラクだね。

あ、サピカも買いましたよ。